虹の橋を渡って | monotonic

虹の橋を渡って

 

 

北斗、午後火葬されました

 

卵型の少々大きめのかわいらしい骨壷に

 

 

 

夫の猫ちゃんだったのに、私にベッタリだった大きな北斗

 

病気のせいか、残ったお骨は北斗らしくなかったかも

 

 

 

 

家に到着する直前に

 

この天候なら虹が出そうだよねと夫と話していたら

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に虹が!!(画像は見えづらいですけど…手前は骨壷)

 

 

 

火葬直前にも少し泣いたのに、虹を見てまた泣いてしまいました

 

なんというタイミング!

 

無事に虹の橋を渡ったかな

 

CHOCOさんたちと会えたかな

 

 

 

もう辛い治療もお薬もいらないからゆっくり休めるよ

 

 

 

 

思い出いっぱい ありがとう