虹の橋へ | monotonic

虹の橋へ

新年の挨拶をする前にこんな報告でさみしいのですが






1年以上に渡り療養中だったメインクーンの北斗さんが

1月8日早朝に旅立ちました

10歳でした








正直、年越しどころか

クリスマスも一緒に過ごせないかもと思っていましたが

奇跡的に持ち直し、驚くほど食欲も出て

一緒に新年を迎えることができました








体重はMAX時の半分以下に…








断尾手術来月で1年の予定でした



結局、リンパ腫だったんでしょうね










とってもいいコでした

皆に愛されたハンサムなジェントルジャイアント

一緒に過ごした7年、忘れません




最期まで頑張ったね

ありがとう

大好きだよ。・゜゜(ノД`)