こんにちは!イオンモール大和郡山店です🌷


10月23日 日曜日ハロウィンアレンジメント教室開催しました🎃👻✨



この日はモール内のパレードは開催されていませんでしたが、スタッフは魔女とかぼちゃに仮装し参加される皆さんをお出迎えしました🎃🍎





皆さん花の挿す位置や、かぼちゃの顔などとても一生懸命作ってくださったのが印象的でした✨☺️🌳


参加してくださった方を少しご紹介させていただきます👏✨





こちらのお客様はカップルでご参加くださいました👫💖





笑顔の素敵なカップルです😊💖😌



お2人で、お花の挿す位置を一生懸命最後まで考えてくださりとっても素敵なアレンジメントが完成しました🎃🌷



男性のご参加が少ないので彼氏さんも楽しんで頂けたようでスタッフも喜んでいます👱🎶




ご家族、お友達参加が多いのでまた違った雰囲気でスタッフも楽しかったです✨💐










続いてはお母様と娘さんご一緒のご参加でした✨👭







(ピースしてくれました🤗✌️💖)







お花の長さを調整してカットしたり葉っぱを上手く丸めたりと、とても器用でびっくりしました☺️✂️🌿







お母様も一緒に楽しんで頂けたようです😉🎀







他にも、ご家族や会社仲間やお花好きな方などご参加くださいました✨😊

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました🎃👻








またのご来店お待ちしております🌷🌻🌹