こんにちわ~☆


今日はKARENDOで大人気!!の

とっても珍しい“青ガーベラ”を紹介したいと思いますスマイル



花の市場で「青いガーベラって作れないですかね~?」と


KARENDOの仕入れ担当者が言ったのがはじまりだそうです!!


何でも言ってみないとわからないもんですね~bikkuri


ぐいぐい行かないとですね~!!(笑)




日本で初!!!



いや、世界初!!?の



これが噂の



「青ガーベラ」です!!


KARENDO ブログ

ね~!!すごいでしょー!!!

染めてあるんですよ~!!

ちなみに 青ガーベラ 1本¥158 (5/30時点)



実際はもう少し紺色に近いお色ですが、


とっても綺麗で、花束に入れてもグッとくるお色ですキラキラ


意外に色んな色に合う、すごいやつです(๑¯ω¯๑)‼



プレゼントにしても、びっくりされること間違いなし!!



1本からでもお気軽にお立ち寄り下さい~♪


もちろんびっくりしに来て頂けるだけでも大歓迎ですよ~♡



店頭にてお待ちしております~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:.:+