KARENDOブログはじめました!!


記念すべき第1回目のブログを更新させていただきますびっくり


FLOWER GALLERY KARENDO-フラワーギャラリーカレンド-は、


奈良県にあるお花屋さんですjfcmhg




「こんなの見たことない!!き


KARENDOならではのドキドキ・ワクワクなお花をたくさん入荷しています~!!


切花は、月・水・金曜日の週三回、鉢花は火曜日に入荷です!


新鮮なお花が続々入荷しますよ~☆




KARENDOは、橿原本店、近鉄百貨店橿原店、イオンモール橿原店、


イオンモール大和郡山店、高田市駅前店の5店舗で元気に営業中です!


KARENDO ブログ

(これはイオンモール大和郡山店ですあせ



ぜひ店舗にも遊びに来て下さいね!

スタッフ一同、お待ちしてますスマイル



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*☆*゚ ゜゚*☆


ブログでも、旬のお花や珍しいお花など、色々紹介していきますので、


ぜひブログもチェックしてみて下さいね~びっくりすたぁ




みんなで、ドキドキワクワクしちゃいましょ~♪