今朝起きると 携帯のランプがポカポカ

だれだろう

昔 むかし 妻を紹介したAさんだ

「最近 ブログ更新してないけど

身体具合悪いですか?」

こういう人がいるから困るんだ

「もう結婚してしまった人は読むな」

と以前言ってあげたのに、

いつまでも読者だ

とは言うものの この独居老人には

有難い。

社会との繋がりだ

それでいまこのブログを書いている

<俺はまだ生きてるゾ~>

/

昨日静岡の翆花ちゃんから電話

「先生 提案があります」

「中国人への理解の為に 父母を

対象にした交流セミナーを

開いたらどうですか」

「父母に理解をもってもらえば

国際結婚反対意見が減るのでは・・・・」

今まで マザコン五十男が

母の反対で何人ダメにになったろう

男性に

「あなたの御両親は」

「もう亡くなりました」

((ああ良かった))~~

いつも心で思う

さすが翆花ちゃんは

そこらの野猿のような中国女とは違う 

インテリゲンチャ―な事をいう

「翆花ちゃん あなたの条件には合わないけど

52歳 男性から電話があったよ」

32のあなたには一寸離れているけど

42だから52歳より十年長生きするとは

限らないよ」

「そうでえすね」

「写真見て見ようかしら」

「それはいい」

「サラリーマンと言っていたから

同僚の目があるので

<普通の常識>を持ってると思うよ」

(翆花を幸せにしなくては)

最近の私の願い

<普通>の男性に会う事。

Aさん 書いたよう~~

/

先回のyou tube 無人野菜販売所を見る

台湾娘KINIちゃんに惚れた

来日四年、 心が汚れないで残っている。

優しい日本人と結婚して

心が<ひん曲がらない>で欲しい。

どんな女優の踊りよりも美しい

至玉のあの中國ステップ!!

美しい中國がここにあったのだ

李登輝総統 の正統中國 中華民国

http://www.youtube.com/watch?v=rcqvLiHAESg

至玉の中國ステップ(再掲載) ↑ ↑