桜が散り始めているけど 今日は寒い

昨日は妻とGUに行ってきた


目的は 靴下5足組を買う事

安いのでゴムが伸びて 半年も持たない


ホントはイオンでナイキの靴下が

欲しいのだが、遠いのでめんどくさい。

妻はGAPだが、 GUも好きだ 500円くらいの

安物も買っている。


ユニクロに行かなくなった、

ワンランク下がったのだ


ここに通っているうちに、シャツパンツが全てGUになる

もし俺が道に倒れていたら、

中国人が死んでいると思われるだろう

なんて妻に冗談を言っている。


ここ2、3日のニュース

小保方さんの上司、 

みんなで泥遊びをしていたら

母親に怒られて


彼だけ手を洗って、

そんな遊び止めなと言ったんだよ

ボク 知~らない」と言った成績のいい子。


人間的には最低男、こんな事件が起きなければ

騙し通せたのに、慧眼の読者にバレテしまった。


汚いドラマを見た

京大か・・ 三流でも「おいらが 指示しました」と言う人が

かっこいい。



韓国の客船沈没

若い高校生が痛ましい

朴が現場で怒鳴り散らしている

大震災の”缶”のようだ

他国の批判ばかりしている女だから

本当の災害で右往左往。

今クレーン船では間に合うまい


船首に穴はない

<無理な増築と 急旋回>が原因か

いずれにしても 

つぎはぎ国家の若い命が可愛そう


あら探し民族だから やがてこの結論に達し

犯人はひどい目に遭わされるだろう。