こんばんはパー


仕事でしたが

朝っぱらから、なんだかオーナーが

気に入らんくて泣き笑い


多分、私すごく機嫌悪かったらしい泣き笑い

今日のパートナーの子が

気を遣ってた泣き笑い

ごめーん真顔

更年期やけん余計に真顔


明日は笑顔で頑張るわ真顔




副鼻腔炎みたいな、鼻炎みたいな

調子悪くて。


昨日もうまく寝れんやって。

夜中、睡眠のやつ飲んだけど

効かんし、変な夢見るし

寝た気がせんまま仕事へ真顔


多分ちゃけど、片方鼻が詰まっとーけん

上手く息が出来んかったっぽい。


今日は、心も身体も休めたいから

酒注入真顔










あーそうそう。


夏バテっぽくて

食欲ない、、、。

大好きなカレーも小盛りのおかわりなし不安


今日は冷やし中華したけど

一口分でお腹いっぱい不安


身体壊さんようにしなきゃ。




さーて。

2わんの肉球の臭いを嗅ぎながら

明日も頑張って生きる予定です。




みんなありがとね!