ご無沙汰ですパー


ブログ休んじゃったおいで


今日から頑張るぞー!




さて。


ブログ休んでた昨日

地震あったね。

自然が1番怖いけんね。

自然が怒っとんかもねお願い


高校野球も始まりました。

今年も全試合観たいけど

明日からしばらく仕事やけん

観れん真顔

明日からくそ忙しいらしい。

そらそーやろ。

お盆やん真顔



そうそう。


心友にも話したけど

気分転換に携帯と番号変えちゃいました。

LINEも今年いっぱいくらいで

心機一転して、必要ない人を綺麗に

サヨナラしようと思ってます。


もちろん、ブロ友さんには

ちゃんと繋がってもらいますから

その時は報告するから、また繋がってねラブラブ


さて、もうさすがに探しても断捨離する物も

する場所もないから明日からの激務に備えて

ゆっくり高校野球観ようと思いますグッ



今日から妹分が入院します。

精一杯、応援しようと思います!


今、入院されてるブロ友さん、お兄達も

みんなで一緒に頑張ろう炎



今日からまた少しずつ

前向いて明るく幸せに生きる予定です。


人生なんとかなるっちゃね!


みんなありがとね!