おはようございますパー


布団干そうと思ったら

早朝から委託のシルバーの方達が

草刈りしだしたので

干せてませんダッシュ


なんなら洗濯物も知らんぷり

虫やら草が飛んでくるからさ真顔


でも暑い中ありがたい悲しい


おかげでキレイになってる悲しい

暑いけど大丈夫かなぁ

おじいちゃん達太陽





さて

昨日、仲良しのお姉ちゃんに

もろーたキラキラ








実家の斜め前に住んでる人で

すごく優しい人看板持ち

昔は色々相談のってもらってた不安





そして、地区の集まりで寸劇せんとで泣き笑い


私、クマさん泣き笑い

セリフは違う人が言うから

動作のみ泣き笑い

おもしろくせんとやから

得意分野泣き笑い

来週から練習開始泣き笑い


クマさんのお友達のうさぎさん役は

大の仲良しの車屋の奥さん泣き笑い


うちらが揃うと

漫才にしかならん泣き笑い笑い



いやぁ楽しみ笑い笑い笑い



その準備のお手伝いを

お家に持ち帰りくるくる








がんばるグッ





そして



可愛いってだけで取り付けられましたが

確かに寝てますが

リビングにインターホンはありません真顔












今日は起きた時から鼻がムズムズして

くしゃみ止まらず鼻水ダラダラピリピリ

片耳しか聞こえんから

鼻の調子悪くなると

聞こえる側も聞こえにくくなるんよね真顔






あー。終わったらしいから

布団やら干そうグーキラキラ






今日も一生懸命生きる予定です。





みんないつも読んでくれて

ホントありがとね!