おはようございますパー


明日から天気は下り坂っぽい。


今日はギリギリ天気っぽいから

敷布団やら干すぞ!



昨日ふと思い出して。


私、聴神経腫瘍見つかるまで

海大好きやったなぁて。


過去ブログにも書いた事あるけど

潜る事が大好きで。←浅いとこね。笑


幸せな事に地元は海が綺麗って言われる

とこやけんさ。

魚とかめっちゃおるんちゃ。


でも、聴神経腫瘍が見つかる2、3年前から

海やプールに入ると吐き気がしよったんよね。


今思えば、その頃から徐々に症状は

出てたんやなぁて。


術後から泳ぐ事は出来んくなったけど←大好きな元主治医からストップ命令。


大好きな海をいつでも

眺める事は出来るけん

幸せっちゅーことにしときましょうかね指差し笑い


さて、昨日言ってた心配事は

昨夜簡単に解決しました指差しキラキラ


さすが私指差し笑い


まぁ小さい心配事はまだ何個かあるけど

毎日悩むのは好かんけん、今週は

なーんも考えん事にする知らんぷり

そんな考え方もたまには必要っちゃろ?笑い


私は運が良いけんなんとかなるもん流れ星



さーて。


今日も笑顔で幸せに生きる予定です。




みんないつもありがとね!

今週もよろしくOK