どーもどーも。


天気が良くて、いや良すぎて

布団干しました指差し

昨日も干したけどね知らんぷり

お日様有効活用ってやつよ。


今日は県外の車が多い真顔

多分、観光スポットの海方面に

行くんやと思われる真顔


マナーが悪いんちゃ!

車間距離ちけーし。


しかもまたコロナが周りで

流行り出してる予防

もーなりたくないから勘弁してね!


そして今日は熱中症警戒アラートって

やつが発令中。←名前あっとる?笑

娘っ子の車洗おうかと

悩み中←倒れるぞバカ真顔


実はねー。

娘っ子が自律神経乱れて

通院してて。

薬も服用中。

目眩がすごいから、職場まで

毎日送り迎えとお昼休みも一緒に

過ごしてるんよパー

少しでも休ませんとで。


前もゆーだけど

職場まで片道7分程度やけん

無理なく行っております。


こんくらいしかしてやれんからね〜。

通院3ヶ月くらいたったんやないかなぁ。

薬も新しいのに変わったから

落ち着くといいですな。


はい。

身体弱い母娘です指差し



でも、やっぱ車の汚さが頭から離れず

洗いました泣き笑い

裏からホース伸ばして自宅手洗い泣き笑い

綺麗になったOK

汗たくさん出たので、ある意味

サッパリしたかも泣き笑い



全タンスの引き出しも

中身全部出して引き出し綺麗にして

防虫剤?消臭剤?防カビ

なんか全部揃ったやつ1年間効きますよ的な

有名なヤツ無事に入れたし

今日は色々実行出来て良い日だパー流れ星


明日は仕事やけど

頑張るかー。


今日も残りゆっくりしながら

生きる予定です。



今日もありがとね!