おはようございますパー



昨日は、あんまり体調が良くないし

蒸し暑い、寝苦しいって事で

冷房ではなく除湿かけて寝ましたうずまき


禁酒は成功しました。笑

お友達の手伝いも楽しかったー!




今日は、いや、今日も

ゆっくり休むつもり笑い


やるべき事はちゃんとやったし

ダラダラしとるとは言わせねーよ笑い


日曜日は仕事やしダッシュ


元気な身体持ってないんやけん

しゃーないやん指差し←開き直り笑い


元気な身体になったら

バリバリ働いてやんよ笑い



贅沢な暮らしを望んでなんかいねーよ。


節約な毎日でも

豪勢なご飯とか豪邸がなくても

私が幸せと思ったらそれが1番ちゃね!


誰にも負けてねーよ!笑い



って思える自分に拍手さOK



って事で、今日も自分らしく

生きる予定です。



みんなありがとね!