おはようございますうずまき


身体が絶不調の為

仕事は昨日の時点で取り消し済み。


しゃーない。


今は身体が優先です傘

どっち仕事も暇なんでパー




この間、ラクマで購入申請したのに

全く連絡がない。


最近、ラクマでスムーズに買い物出来た事が

ない真顔


前も書いたけど


お金払っても発送されんかったり。


売るなら責任持って取り引きして

ほしいよね。



そんな人間にはなりたくない。





さて、今日は雨らしい。

まだ降っちょらんけど。



今年は体調不良が多々あるなぁ。

入院だけは避けたい!



ただ、頭に関しては

気圧とかに影響されるから

この時期は仕方ないよね悲しい傘


たまに思うんやけど

なんで私、聴神経腫瘍なったんやろ泣き笑い

遺伝とかないらしいし

10万人に1人の病気らしいし真顔

どんだけの当たり具合なん真顔

やけん宝くじ当たらんのやないん泣き笑い


こうやってバカゆーとかんと

やっちょれん!泣き笑い


笑う事は大切よ指差し



さーて。今日も始まりました。

不眠症で少ししか寝てないけど

今日も好きな歌を聴きながら

穏やかに生きる予定です。