どーもどーも。



大雨ゆーたけど

そーでもなかったです傘


でも、雨の中買い物行きました真顔

足が濡れる事が1番好かん真顔

ちょっと不機嫌になっちまう真顔

なら、昨日のうちに買い物しとけや泣き笑い

って話よね真顔



昨日の男バレ感動したー!

今日もアレ飲みながら観るトロピカルカクテルキラキラ


何か書こうと思ってたのに

また忘れちっただよ泣き笑い

メモすることも忘れちまったよ泣き笑い



とりあえず、コレ好き指差し










小袋を開ける前に

4等分に割って食べる派泣き笑い



明日からまた月曜日不安

早いなぁ不安


なんかパーっと楽しいことあると

良いけど、なんやかんや普通が

1番幸せキラキラ



買い物から帰って

少し物の配置を移動してみた!

ただ、今日の占いで

模様替えおススメやったから泣き笑い


もう風水とか方角に振り回される事に

疲れたから今回は調べず

動かした指差し


ほんとに当たるならみんなキチンと

するよね泣き笑い




結局書きたい事思い出せんかったから

これにて泣き笑い




今日も頑張って生きました。