おはよ花



結局昨夜は、集まりから帰って

飲んだ泣き笑い








いつものやつ泣き笑い



今朝は朝から腹が痛いゲロー

なんなら昨日もゲロー

最近毎日飲んでるからかもしれん真顔


今、一旦内科終わらせてるから

行かないようにしなきゃ泣き笑い





今日は、朝から少し模様替え指差し


1ヶ月に何回することか泣き笑い


はい。飽き性です指差し




掃除が終わり、いつものように

虫関係のスプレー撒いたら

火災警報器がピーピー鳴る鳴る泣き笑い


止めても、しばらくしたらまた鳴る泣き笑い


その度にわんこがワンワン鳴く泣き笑い



そんな騒がしい朝です知らんぷり




今日は、早速また晴れですが泣き笑い

蒸し暑いかっちゅーもんやない!


汗臭くならんように

気をつけなきゃ不安




さて。

今日も明るく生きる予定です。





みんな、今日もよろしくね!

いつもありがとパー花