こんにちわパー




昨日も、はい。

相変わらずの味を飲みました真顔








今夜は、集まりがあるので

帰って飲みます真顔

はい。

同じ味真顔




やべーなー。

睡眠薬また始めるか?

いや、変な夢見るしなぁ、、、。

睡眠薬飲まんでも見るけど真顔


お手上げやん真顔




順番待ち真顔









なかなかのいてくれないらしい真顔















そして、はぶてる真顔














私の癒しラブラブ










そして

かなり久しぶりにピアノ触りました泣き笑い


弾き出したら楽しいけど

弾くまでがダルくて不安


リビングにピアノ移動させようかとも

考えた事あるけど、ソファーあるし

詰まった感がするからやめたんよね悲しい


なんか、気分転換に

家具とかの位置全部変えたいなぁ。



みんなは、風水とか考えて置く?


私、すぐ考えちゃって💦


当たるんか正しいんか知らんけど真顔




さーて。

集まりまでのんびりしよ。



今から雨が降って、しばらく続くらしい。

ジメジメしちゃうね悲しい



今日も残り頑張って生きる予定です。




いつもありがとね!