おはようございますパー



最近、飲まないと寝れません不安

酎ハイやけん

ジュースみたいなもんやけど、、、








ぼちぼちやめとかんといけん不安



無駄に不安感も出てて

いつも言うけど

更年期か鬱っけか自律神経か、、、。


今は病院行く気もせん不安





さて。


昨日梅雨入りしました。


今日は早速、晴れるらしいけど泣き笑い



あー

この意味不なモヤモヤ感とか

嫌やなぁ、、、。



昨日、お留守番お願いして

帰ったら、はぶててた真顔












はぶてるって方言なんかなぁ?

方言やったら意味検索してね泣き笑い



こちらは、人生終わった姿してた泣き笑い










そんなに怒らんでよくね!?


30分程度で帰ったやん泣き笑い



くそ可愛い奴らめ泣き笑い




しばらく心を元に戻すようにしよ、、、。


今日もムカデと蚊が出ない事を祈りながら

生きる予定です。