おはようございますパー




朝っぱらから空気清浄機の

掃除しましたダッシュ


職場でもたまにするので

チャチャっと出来ますパー


こういう部分では

仕事も身について

役に立ってるようだ。笑





昨日、ピンポーンってインターホンが

鳴りまして。


画面見たらゆうびんやさん。



マミーからたくさんのプレゼントが

届きましたー飛び出すハート



忙しい中、ホントありがとね悲しい










みんなに大切に想われて

幸せでございます悲しい




毎日、1人で家ん中動かしとーし

ほぼ1人が背負っとーけん

たまに、いや、、、しょっちゅー

病むけど、ブロ友さんがおってくれるけん

頑張れちょります悲しい


これからも仲良くしてね悲しい




そして、つまらん日記ブログに

遊びに来てくれてありがとね悲しい


感謝しとーよ!







私、蚊対策しとるのに

なんか効果ないなぁて思っとって。


ふと思って調べたら

空気清浄機つけとるから

スプレーやら全て吸い込むらしく

効果が減るらしい泣き笑い


やけん、せっかく綺麗にしたけど

夏場は空気清浄機お休みさせることに泣き笑い


嘘かホントかはわからんけど

自分でもおもーたけん

それを正解にしたいと思う泣き笑い







今日も引き続き、感謝を忘れず

生きる予定です。