仕事疲れたー不安


明日は休みやけど

明後日は仕事不安


忙しいやろな不安


体力限界不安



今日の夜は、地区の集まり不安

寝そう不安



すっぴんで行きたいけど

恥ずかしいし、なんか失礼やから

やめとこ真顔


お風呂だけ入って行こう不安


帰ったらすぐ寝れるし指差し


歳取るって大変真顔




いかに、ラクするかしか考えてない泣き笑い







ふと自分のフォロワー見たら

また減ってた泣き笑い


なんか、楽しくないブログで

ごめーん泣き笑い



フォローされたら

フォローお返ししたり

コメント残したり

いいね残したりせんと

嫌われるらしい。泣き笑い


あなたいらないってなるみたい泣き笑い


数稼ぎなのかな??


でも。

自分日記やけど

ブログ書くのは好き指差し



さて。


飯食って、支度しよ不安


友達と合流して行くから

待ち合わせが7時15分不安



今日も楽しく幸せに生きました。





はい。


頭が回ってない文章泣き笑い

あたしらしーぜ泣き笑い