今日は仕事でした不安


疲れた不安


早く寝過ぎて目が覚めた現在泣き笑い


明日も仕事不安

明日は特に忙しい不安

連休終わったのに悲しい


明日は辞める人と最後の仕事。

31日まで仕事して1日から新しいとこで

働くらしい。


すごく頑張る人。


私だったら、何日か絶対休んで新しいとこで

働くだろな泣き笑い


私もその女性みたいに

頑張り屋さんになりたいものだ真顔

私は早く終わらす事しか考えてない泣き笑い

この差よ泣き笑い




さて、明日の為に再び寝よう真顔



今日は、コメント出来なくて

申し訳ない悲しい

元気と体力がないです悲しい



今日もお疲れ様でした!



明日も頑張って生きる予定です。