おはようございましたヒヨコ


今日は、曇りになってくるみたいやけど

いまんとこ、明るい青空になりそうな空です。



明日明後日仕事で

明後日は、辞める人と最後のペアー。


この方にはお世話になったので

お礼の品を購入。


今日届くらしー。


便利な世の中ね指差し


最近、人と直接話すのがしんどいから不安






さて。


小さい方のわんこの話

今回で終わらせます。笑


ダラダラ好かんけん泣き笑い



大きい方のトリミング行った時に

小さい方がおったんよヒヨコ


見た感じから、あぁ色々ある子やなとは

感じた。


ショップの方から相談され

ここに来た経緯を聞いて

まぁ、このまま飼い主見つからんと〜、、、。





うちの子になっちゃいな指差し


即答しました泣き笑い



お金もほぼタダ。


お金がかかっても、この子は引き取ったやろな。


なんかねー。

顔見たら幸せにしちゃらんといけんって

思ったんよね。



ってかんじ指差し




おかげで、逆に幸せ毎日もろーちょります笑い



私自身が産まれた頃から犬猫と生きて来た

人間なので、一生わんこと生きていく予定。



私は

ムツゴロウさんをリスペクトしちょるから笑い




さーて。


今日も幸せに生きる予定です。




いつも、いいね👍ありがとね!!

ホント感謝しとーよ!!



じゃーねー指差し