おはようございますヒヨコ



いやぁ。

昨日は、にわとりより早い時間に

更新して、ぐちぐちねちねちブログ

書いてしもーたけど。


いろんな方達に心配され

励まして頂いて。


ほんとにありがと悲しい


そして、そんなブログを読んでくれて

読んだよー!っていいね押してくれた

みんな。


ほんとにありがと悲しい



今までなら、閉じこもるほど

落ち込む人間やったけど

同じ落ち込みでも、対処の仕方が

違うくて。

なんとなく少し冷静な自分がいました。


みんなのおかげよ!

ありがと悲しい


マミーなんて忙しい中午後から

ずーっと笑わせてくれたし。悲しい


お兄もぽんちゃんも、、、。


ブログやっててよかったー!


私もブロ友さんみんなを励ませるような

人間になりたいです!












今日もお日様たくさん浴びて

パワーもらうぞ!





昨日、大きい方がちーと盛れてた泣き笑い













格好すげーな泣き笑い







こやつらも、私が元気ないと
静かにそばにおってくれる。


生きてればたくさんの出来事があって。
私の歴史に残る。

昔から言ってるけど

最期迎えた日に
自分の歴史を振り返って
楽しかったな。って言うような
人生にするのが、私の最大な願いと夢。


泣く日もあるならば

笑う日も必ずあるわけで。


大丈夫。

絶対乗り越えれる。


だって私は負けず嫌いの

最強な人間やけん。






お兄がゆーてくれたように

私が大切にしてる言霊信じて

今日も一生懸命前向いて生きる予定です。



ほんとありがと!






いつか、心の中で100%の心から

相手に今までありがとうっていう言葉が

生まれますように。