おはようございましたヒヨコ



昨日の疲れも一緒に今日がやってきました真顔

疲れって寝たら取れるんやないん?泣き笑い


昔はオールしてもピンピンしてたのに真顔

恐ろしき歳真顔



さて。

昨日は、九州入りしました。


はい。

高齢者の身内の映画鑑賞のお付き合いお茶



毎度のこと、2本観るというので


私と娘っ子は、コナンとリンダはチキンが食べたいを観ました。笑










はい。

私はコナンに出てくる怪盗キッドを

長年愛しております泣き笑い


そして

リンダはチキンが食べたいは


観るものがなかったので適当に。笑


アメリカかかどっかのアニメ?

苦手な絵やったけど

ちゃんと最後まで観ました。笑


なんか、まぁ楽しかったよ指差し



高齢者達は、猿の惑星とゴジラ?を

観てました。

2本とも4DXで観るというので

私は遠慮しました真顔

私の身体は4DXなんぞで観たら

意識無くなります真顔

頭手術する前は、大好きやったけどねー。

しゃーない真顔


帰りは、お寿司をご馳走様になり

毎度のこと、昨日は財布を一度も触って

おらず感謝な1日でした指差し




昨日は母の日でしたが

辻ちゃんがすごく幸せな母の日を

過ごしておりました。


すごく叩かれる子やけど

あの子、すごく頑張ってると思いますパー



さーて。

今週も始まりました!


朝っぱらからチョコでパワーつけたとこ。











小さい方が微妙に口開けて写ってますが泣き笑い



女神も私も今日も最高に生きる予定です。