おはようございましたヒヨコ


今朝も早よから晴天です。


昨日は買い物行って疲れたけど

帰って娘っ子の車があまりにも

汚くて私が恥ずかしいので

手洗いしました不安


洗車機は細かいとこが取れんけんさ真顔

とりま自分で洗って頂きたい真顔



昨日話した観葉植物置く棚の件ですが。



よーく考えたら、断捨離しかしない私が

モノを増やしても絶対捨てると判断しまして。笑


これはお金がもったいないという考えに

辿り着きまして。




当たっても倒れない物に

入れました真顔









初めましての方に先にお伝えしますが。


カーテンの短さはワザとです真顔


ワンコが機嫌損ねると

たまーにカーテンにシャーっとする時が

あって。

その度に洗うのがめんどくさいので

短くしただけです真顔

サイズを間違えたわけではありません泣き笑い




そんなワンコの寝る5秒前の顔。










くそ可愛い。笑





小さい方は、手を必ずクロスさせます泣き笑い


たまに年寄りに見えるけど泣き笑い



本日も朝っぱらから癒してくれてますラブラブ





さて。


今日は、夜地区のお話会があるし

明日は仕事。


家事が終わったら

寝溜めする予定ふとん1



仕事頑張ってるひとには

怠け者に見えるだろうけど

色々身体が悪いので、そこは許して下さいね!

元気な身体なら、バリバリ働いてますよ!

どんなに体調悪くても、掃除やらは

完璧にしてますよ!

1から10まで怠けてるわけじゃないからねーだ。



言い訳に聞こえるかしら。笑




そんな私でも、ブロ友さんに支えられ

幸せです星

いつもありがとねー!!

今日も最高の1日にしちゃろーぜ!



よーし。


今日も私らしく生きる予定です。