おはようございますパー


昨日は宣言通り、ソファー座った瞬間

口開けて寝てました真顔


今日、面接にくるらしー。

54歳の方。

どうなるやら。


しばらく私はお休みなので

薬を飲んで様子見しようと思っちょります。




初めてシール集めて

ピッタリ30点になった。笑











昨日仕事帰りにお皿もらったけど

想像以上に小さかった泣き笑い


でもありがたやバレエ





わんこ用に可愛いご飯の器を

買ったのに、小さい方が新しい器に

敏感に反応してご飯食べんから

今までのに戻した真顔真顔真顔


猫耳の器買ったのに真顔真顔真顔


透明やから怖いんかなぁうずまき


もったいないから人間のサラダ用に

使う真顔真顔真顔




アンパンマン大好きな私に

パンを頂きましたバレエ



過去1怖い顔でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い










笑えて食えねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



笑う事は良い事だから

アンパンマンにパワーもらったという事で泣き笑い





ちょっと何をどうこうしようかと

考えてる軽ーい悩みがあるけど

運が良い私と運を味方に付けてる私は

明日には簡単に解決させてるはずさっバレエバレエバレエ


よーし。


今日も幸せに生きる予定です。