こんにちわおばけ


昨日仕事でマジ疲れちゃって

19時過ぎには寝てた私ですふとん1


昨日の夕方からあまり記憶なし泣き笑い





今日、本来なら脳外科でしたが

行く元気なく、来週の火曜日に

変更してもらいました真顔


おかげで、ゴミの日に断捨離出来たし

書類などを整理して

ファイルごとに分けたりできました!

スッキリ指差し

終わってから

昼前までガッツリ寝ました泣き笑い

夜が恐ろしい泣き笑い



さて。

随分ぬくーなってきたんで←あたたかくって意味ね。笑


コタツを思い切ってなおしました指差し


寒かったら暖房があるしね!


白いテーブルも久々登場で

リビングが明るくなりました指差し




さて。


最近、髪が全くゆーこときかんで。











こちらのシャンプーを試したんやけど

私には合わんかったーえーん


詰め替え買ってよかったー。

ボトルは、500円くらい高いからね真顔


往生際悪い私は、さらにヘアーマスク

買って、試したけど意味なーいえーん








やっぱ口コミはあまりあてにならん真顔


そりゃそーよねー。

髪質ってぶちあるもん!



で。

Amazonでこちらをポチって

今日届きました真顔










結局、口コミ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




私の髪の毛は


天パ〜爆発〜多い〜痛み〜

全て揃ってらっしゃるので

永遠に悩み続けることでしょう真顔





勝手に私が心でお呼びしてますが

私にとって、ブロ友さんの

daruさんを美容部会長と思っておりますので

色々情報頂いて解決に向けていこうと

思っちょります指差し



ブログやっててよかったー泣き笑い






さて。


もう午後ですが、マミーと

あーだこーだ楽しいLINEをし

愛犬も私から離れずべったり。

今日も幸せやなぁと実感。


やっぱ私、幸せやし運良いし

最高やーん指差し指差し指差し


8年間共に過ごした人に

裏切られた時は、人生の終わりを

感じたけど、私には必要ない人やったんやと

少しずつ思えてきました。


結局、私は寂しがり屋なんで

人との別れは

人の倍落ち込むんでね泣き笑い


でも!

私は、ブロ友さんおるけん幸せだーてへぺろ


いつもありがとねー!




今日も幸せに生きる予定です。