最近頭から離れない曲

 

 おはようございますパー


こちらのお題をといてみましょうかと。


はい。


違う離れないという意味で

最近、やたら想い出の歌が色んなところで

流れてて。

グサグサなりながら

遠くない記憶と想い出が

頭から離れませぬ真顔




さて。

最近、家族①の新環境で必要なものを

集めてましたが、昨日全て揃えました。


今月は諭吉がよーけ飛んで行ったわバレエ


でも、一安心しました。

無事に準備できたことに

感謝やわ。


だって、お金が無いと出来ん事やんね。

日々いろんな角度から感謝。



そして、


昨日の朝、電気毛布が急に

閉店されまして真顔


へそ曲げる事したかしら真顔


まだまだ寒い日があるから

ドンキで買いました真顔


ちょうど1600円くらい安くなってて

まじラッキーやった指差し

ありがとー!ドンキ!


電化製品の故障は

連鎖するから阻止しなければなるまい真顔




今日は、脳外科の日。

気になる事聞いてこよう。




そんなこんなで

今日も幸せに生きる予定です。










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する