おはようございます傘



明日から、ちょっとしばらく

忙しいですパー


予定を忘れないように

こなしていく〜指差し





今日は、私が世界一愛している

飯島直子ちゃんの誕生日愛愛愛愛愛


私が10代の頃からの憧れの人で

直ちゃんがCMしてる物は

全て買う勢いなくらい大好きでラブ

全て真似たモノです泣き笑い


ジョージア持った直ちゃんの

特大パネルを知り合いの人に頼んで

お店に飾ってたやつを頂いて

部屋に飾ってましたラブ



例えば、直ちゃんが私の大好きな推しと

結婚するってなったら心から祝福できるラブ


とにかく大好き!

これからも大好き!


直ちゃんに、たくさん幸せが

やってきますよーに!







さて。


パカさんが私の励みになる

言葉や動画を送ってくれて

ほんっと感謝しかない悲しい


パカさんありがとね悲しい




だから、私は今日も胸張って

発言します!



私は、今日も運が良い指差し

最高よ泣き笑い

私は自分が吐く言霊が大好きだー!!




って事で

今日も笑顔で幸せに生きる予定です。