おはようございますパー


しばらく仕事お休み決定しまして

心に余裕がお茶


母の事や家の用事でバタバタやから

仕事まで手が回らん!

医者にも仕事は反対されとるから

ちょうどよかったお茶

ヘルプ出勤専門の良いところ。笑


パートが私1人の頃は、1ヶ月に2日とかしか

休みなくて、身体も心も壊したから

もう私の都合でいきますよ。

私は、辞めるゆーたけど条件付きで

私は辞めんかったんやけん真顔





さて。



昨日は、くら寿司さんへ。


生物は、お腹にすぐ来ちゃうから

安定のお子様ネタ泣き笑い


でも、ハマチだけは食べた指差し







何がなんでも、

あれば必ず食べるカニクリームコロッケひらめき



大好物やけんさ愛


うまかったバレエ







そーいえば、さっき窓ガラスが

ガタガタゆーて、愛犬も飛び起きたから

地震かと思ったけど、ニュースで言わんけん

違ったのかな真顔


それこそ、昨日、地震の夢を見たから

ちょっと焦りタラー

自然が1番怖い!


新築やないし賃貸やけど

耐震やけん家の揺れは

今まで経験しちょらん。

ありがたい、ありがたい。

家賃は可愛くない金額やけどもね真顔





今朝のわんこ。


掃除するから、のいてゆーても

のきゃーせん真顔



ぶちゃいくな顔で睨んでくる真顔







暑くなると半分出てくる真顔


布団や枕、クッションの意味を知っている真顔






犬は喜び、庭かけまわり

という、お歌がありますが

こたつで丸くなるのが

うちの犬です真顔






さて。


午前中の用事も無事にこなしたから

少しゆっくりする真顔





今日も絶好調に生きる予定です。





あ。今日も運が良い私です指差し