おはようございました看板持ち


積もりました!!

雪!










泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


小石やないよ真顔


雪よ真顔


チラホラ降っちょります雪の結晶


でもね。

昨日の方が寒かった!




昨日は、また夕方から微熱。









多分ねー。

更年期真顔

イライラやらすごいし

当てはまる事ばっかりやけん。

しゃーない。

来月、1つ歳増えるし真顔


年齢は、ただの数字です真顔




昨日の夜ね。

ほっともっとでさー

大好きなカニクリームコロッケの

ミックス買ったひらめき






カニクリーム大好きなんよルンルン


まじ幸せ飛び出すハート


小さい幸せって大切やろ指差し






そうそう。


昨日、仲良くしてもろーちょる

みーあちゃんがリラックマの

お薬手帳持っとって!

私もリラックマやけん

嬉しかった指差し


すぐやぶつけん、ケースは

100均泣き笑い














キャラもんが好きひらめき飛び出すハート




きっと、高齢者なっても

キティちゃんやら持っちょると思う泣き笑い



私は、そーゆー人間だ泣き笑い






今日もなんとか生きる予定です。