今、仕事中にキティちゃんの

エプロンしてやりよんやけど

古くなってきたから←洗剤やら飛ぶけん。

新しいやつを探しにしまむらさんに

寄ったけど、良いのなくて

ラクマで探したら新品があったんよパー

値下げしてくれるって書いとったけん

聞いたら、値下げせんって言いやがってムカムカ


でも、もう買うモードやったし買ったムカムカ



こんばんは(・-・)

ソラです(・-・)



いやぁー。

私あんまり買い物せんのやけどさ。

客と会うけんさ、汚らしい格好

しとーないやんもやもや


最近、外見磨き宣言しとーけんさ

やっぱ決めたからには

ちゃんとしたい。


まぁ。

ぶち高い買い物やないから

もうグチグチ考えるのやめよ(・-・)←買って後悔したんかぃ!笑

貧乏性やけん泣き笑い

買い物したら、結構後悔する泣き笑い










地元で有名なたい焼き。













カスタードしか

よー食べん泣き笑い






今日仕事行ったら、キャンセル入って

平日担当さん1人で出来る数の

仕事やったのに、2人でやったから

12時半には終わった真顔

交通費出んのに、ガソリン代だけ

稼ぎに行ったみたいなもんやん真顔



次は、金、土、日。

土曜日は、かなり忙しい。


がんばろー悲しい





今日さ、仕事行きながら

考えよったんよ。


気が済むまで、落ち込んで

辛い思いしきったら

次は、どしっと構えた女に

なろーと泣き笑い



そんな事考えながら

なんとか生きてます指差し