朝から冷たい雨です傘

寒い寒い不安


おはようございます(・-・)

ソラです(・-・)


今日は朝からちょっとムカムカしてて

胃薬飲もうか悩み中←飲めや(・-・)


身体はだるいし

心もだるい


お手上げじゃん指差し



相変わらずねー

夢見ちゃって

寝ること、夢見ることに

ストレスと恐怖と疲れを感じてます悲しい


控えめにゆーて

まじで悩んでます悲しい


寝ることが苦痛とか

どーすりゃぁええん泣き笑い


結構自分が思った以上に

心ヤバいんかもしれーん泣き笑い


昨日さ、ぺえちゃんのYouTube観てさ。

やっぱこの人好きやなぁて思った。

心がキレイ。



私、北斗晶さんとアンミカちゃんと

ぺえちゃんとりりこちゃんが好きなんよゲラゲラ

(他にもおるけど)

何となく好きな人の雰囲気やキャラは

一緒っちゃ指差し



私もそんな方々を見習いながら

強くなんなきゃなー。






最近、ずーっとスッピンやったけど

スッピンは運気下げるって聞いて

引きこもり日でも薄くお化粧するように

なりました。笑



今月始めから飲み出したお肌サプリ。

なんとなーく、効いてきてるかなぁ?

2ヶ月くらいで効果出やすいらしく

2ヶ月飲んで、引き続き飲むなら

一旦2ヶ月以上開けて

飲むんだって薬


絶対美魔女になってやる銃


気持ち大事。笑




そんな感じで

今日も呑気気味に生きてます指差し