お世話になります(・-・)

ソラです(・-・)



昨日の夕方

知り合いの車屋さんに車を

見てもらいに行ったんやけど、、、。


コーヒー頂いたら

夜全く寝れんくなって泣き笑い

私、コーヒー苦手なんやけど

出されたら必ず頂くんよね泣き笑い


最後に見た時間が3時5分泣き笑い


起きた時間4時40分泣き笑い


睡眠の飲み物飲んだけど

ききゃーせんわーね泣き笑い


お手上げ泣き笑い


そんな朝です晴れ




さてさて。

私はツーブロックしてるんですが。

1ミリ泣き笑い←歳考えれ。笑

だいぶ伸びて来て。

もう冬になるしって事で

昨日3ミリにしました泣き笑い←落ち着けや。笑


美容院行かんとやけど

髪伸ばしたいから

もう少し伸びたら整えに行こうちょうちょ




私はね。

年内に2つやりたい事があって。


まぁ、そのうちの一つだけ言うと。


歴代のわんこのうち

2匹だけ、すごく辛い別れ方したんよね。

そのうち1匹は、特に辛い別れ方。

トリミングに預けて、そのまま空に

逝ったんよね。

詳しくは言わない。


私は立て続けに

何年も酷いペットロスになって。


2匹の遺骨をお家に置いて

一緒に暮らしてるの。


でも、ふとね。


あぁ。

ぼちぼち自然にかえしてあげようかなって。


今すぐは気持ちが無理!


だから。

年内にしようと思ってるんだよね。


辛いけど、前に進まなきゃ。



っていう決意。笑


どこかで言わなきゃ

ズルズルしそうやから。笑


年内に色々思ってること

全てやって、来年を気持ち良く

迎えたいのだダルマ




さぁて。


今日はブラモンを

皿でナッツをキャッチしながら

足のマッサージするバレエ



なんて贅沢笑い









昨日は、マミーの結婚記念日ハート


今日は、パカさんのお誕生日シャンパンバースデーケーキロゼワイン


お兄が退院する日生ビール




めでたいお祝い