お世話になります(・-・)

ソラです(・-・)


寒い。


冬生まれやから

寒い季節は大好きです雪だるま



さすがに衣替えしましたが、、、

よく見ると、、、。


私は0か100の人間でござんす。



もぉね、暑いか寒いかの服しかない泣き笑い


夏か冬!泣き笑い


春とか秋がない泣き笑い


こいつは参ったね泣き笑い←毎年。笑


まぁ、今更買おうとはならん泣き笑い

なんとかなる泣き笑い



基本家人間になってしまったから

オシャレなんぞせんくなったっちゃね泣き笑い


お出かけ大好き人間が

人が苦手になったから

しゃーなぃ。


これもあたしの人生パー



外部からの攻撃が強すぎて

耐えすぎた結果。



あぁーあ。

昔は強かったのになー!

怖いものなんぞなかったのにねー!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




小さい方のコヤツは、寒がり。笑














私の宝物トロピカルカクテル




もちろん

大きい方も宝物トイプードル





もちろんもちろん

歴代の全ワンコとニャンコも

一生宝物ピンク薔薇