今日は、仕事ないから休みびっくりマーク

明日は忙しい、、、。


今日は朝から気が重い電話を無事済ませて。

多分、これで大丈夫かな?と。


なんでここまで私がせないけんの、、、

とか思いながらも、ちゃんとしとかないとね。


あとから、あぁーちゃんとすればよかった、って

なりたくないからね。←少しは人生学んで来たかな。笑


がんばれ。私ダッシュ



さてさて。


陽子ちゃんが徹底的に掃除するみたいだから

少しは、見習おうと思い

エアコン掃除頑張った笑い

あと、洗面所の歯ブラシ置くとことか

カビキラー笑い笑い

 

もう少ししたら、ピアノの部屋の

模様替えっていうか、位置とか変えるくるくる

今のピアノの位置、風水的によくないみたい。笑

あんまり信じてないけど。笑

気分転換したいしねOK


トイレマットも風水的には置いた方がいい

みたいで置いてたけど、毎日掃除はするけど

ゴミとか落ちてた時、邪魔やから撤去したった。笑  まぁー快適スター  すぐ掃除できるもん!

要はさ、自分が住みやすくするのが一番よね。←今更。笑