​こんばんは照れ



先日京都のとっても素敵なお店に
ランチで連れて行ってもらいました電球
冬からお話ししてましたが
予定が合わず…
ようやく会うことに!!!
わーいアップアップ


中に入るとお出迎えしてくださる
店員さんたちキラキラ

階段を上がって、個室のお部屋へ音符


なんだかあまり行くことのないお店の雰囲気で
ワクワクと緊張が
すごかったです炎炎炎






初めに出てきたお料理流れ星


全部美味しくてすぐになくなった。。
書いてる今もお腹空いてきちゃうぐらいガーン







お魚と白いご飯は絶品でグッ

このお米はこだわって作られているそうで
つやっつやの白いお米で
口に入れたら溶けていくような
美味しさでしたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

感動すぎて何度美味しいと
言ったことか。。。!!


彼氏さんにはリアクション姫!!!
と呼ばれるぐらい笑
初めて会ったのにこのあだ名
インパクトありすぎよだれ



あっという間に平らげてしまいにっこり


お腹いっぱい満足感がすごかったニコニコ
こんな素敵なお店に出会えて
私幸せです!!!!
素敵な機会をありがとうお願い


グルメな彼氏さんから
これからもご飯のことを学んで
いければと思います花花






お手洗いに綺麗なお花が飾っていて
思わずパシャリドキドキドキドキドキドキ

ご飯も内装も店員さんの対応まで
全てが素敵でした!!!


またいきたいな〜ドキドキドキドキ


ーーー♡ーーー



読んでくださりありがとうございました
もう5月が終わりますねあせる
あっという間だった!
たくさん新しい出会いもありました
来月はお誕生日を迎えるということで
そろそろ抱負を決めておこうと思います笑


なにがあるかなあ照れうーーむ。


早めにプレゼントをしてくれたり
本当嬉しい限りですウインクドキドキ
皆様お祝いまってまーすラブラブ


かれん

夏恋のプロフィール🫧




友だち追加