レンカノ関西/黒崎夏恋ですにっこりにんじん



先日仲良し彼くんと
なんと、、
空の旅
行ってきましたっ雲雲雲


というのも…
彼はとてもチャレンジ精神に
溢れていて
人生で一度やりたいことが
たくさんあるそうグッ


初めて会った時にそれを聞いていて
私もこんなふうに
「何かしたい!」と口にできるものが
あればいいな~と刺激を受けたことが
印象的ですキラキラ



その中の一つが
「ヘリで空を遊覧すること」

🚁🚁🚁?!?!?!


よく地上から見上げた時に
おぉ?!飛んでいるなぁ!!
ぐらいの感覚だったけれども
自分が飛んでいるなぁ!と見られる側に
なることは人生でないと思ってた!!



想像したら楽しそうすぎて
それめっちゃいいじゃん!!!
って思ったブルーハート


そこから夏恋ちゃんと乗りたいって
LINEで誘ってくださり
その予定の日までは日数割とあったんですが
あっという間でした雷

どんな感じなんだろう?
ワクワク、ワクワク!
ワクワクのまま集合場所へ音符



天気が朝悪かったんだけど
私たちが合流する頃には晴れてましたあしあと
晴れ女発揮ー!!!!!いぇい流れ星



アルファードの車が駅まで
お迎えにきてくれて
いざヘリポートへイエローハーツ


その日同じ時間に乗る二人組の女の子も
いて、誕生日をお祝いされていて
微笑ましくてにこにこしちゃった照れ



ヘリポートへ到着してすぐ、
ドリンクを準備していただきました花

喉カラカラだったのでコーラを
ぐいぐい飲んじゃったよだれ






広い事務所の中2人で
緊張するねぇ〜おねだりワクワクだねぇ歩く

と談笑しながら
乗車の時を待ちました…ニコニコニコニコ




最初にお誕生日のお祝い女の子たちが
乗ってきて
そのあとすぐに私たちの番が!!



黄色い🚁♡



​いろんな種類の🚁♡



ヘリポートへ向かう道には
たくさんのヘリコプターたちが!

初めてこんな近くで見たよ…うさぎ

迫力がすごかった…!!!



そして乗車の時がやってきたお願いお願いお願い
外が寒くて寒くて風も強い日だったので
2人で凍えました笑笑


だんだんと上がっていく機体!!!
宙に浮いたあの感覚!
忘れられないびっくり








撮ってもらった貴重なお写真ニヤリ


大阪の街を一望虹虹

いつも行ってるユニバが真下に見えて
とても行きたくなった笑ううさぎ笑ううさぎ
新しくできる
ドンキーコングエリアも
ほぼほぼ完成してて
早く乗りたい!!入りたい!
と感動しておりました立ち上がるスター







空の色もきれーーーーい泣くうさぎ


………



とここで、ハプニングがオエーオエーオエー

あまりの風の強さに機体が
ゆーらゆーらゆーらしてて
海を見せてくれるために機体が
右、左下向きにぐわんぐわん揺れ動き



なんか…あれ…???
頭がごわんごわんしてきた……
まさかこれは…

ヘリ酔い?!?!?!


乗った瞬間、椅子の横に袋が
用意されていた理由を
ここで実感いたしました。



もちろんオエーは防げたものの
その後地上に降りたら
ネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜ける

こんな状態……

楽しい瞬間があったからこそ
すごく辛くて真顔


降りた瞬間スタッフさんに
あら〜!酔ってますね?って言われて
私顔に出てるんだ…と悲しくなった笑



その後復活までに1時間ほどかかった
気がします無気力


帰りはもう放心状態で彼氏くんに
ほんと申し訳なかったです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

なのに優しくしてくれて
水まで買ってくれて
神様なのかな大あくび


ほんとありがとうおねだり
優しさが何より沁みました。。


その直後、ご飯はもちろんほぼ
食べれず……
本当にごめんねの気持ちです絶望



解散前にはほぼ復活していて
お肉も少し食べれて
おしゃべりも出来たのでよかった泣くうさぎ
ぁぁぁ!せっかくの焼肉が…!!!!
焼肉はリベンジしたい、
またお酒一緒に飲みたい、
元気な状態でお願いお願いお願い






ちなみにめっちゃ美味しいチョキ炎

もっと味わいたかった.笑




こんなハプニングもありましたが
とーーーーっても
楽しかった!!!
楽しい時間をありがとう風船
空の旅の後も彼の斬新(?)な提案があり
デートできたので
それもまた書きますOK気づき
その日も超絶楽しかった!!!
人を楽しませる天才かなと思った!スター




—♡—

ブログ読んでくださり
ありがとうございますダッシュ
いくつか問い合わせいただいているので
念のため…
ぽってり苺

※4月は7~11予約不可ですタラー
ご了承願いますアセアセアセアセ


そのほか日程に関しては
LINE、メール、お待ちしております骨

Karen .


夏恋のプロフィール💍🐈💘






友だち追加