こんばんは♡

夏恋ですパンダパンダ


今日は2/29。
今年は閏年!!ダッシュダッシュ
わーいわーい!
2月の最終日。なんだか特別な気分に
なりますね昇天お願い
こんな日にブログあげれることほぼないので
書いちゃいますニコニコ


2月はあったかくなったり
天気が悪くなったり
不安定な日が多かったですが
素敵な彼氏様たちのおかげで
楽しい2月でしたヒマワリヒマワリ



ずっとやりたかったことが叶ったり
美味しいご飯を食べれたり
初めて行ったランチのお店が
美味しすぎてびっくりしたり。

新鮮な気持ちになりました飛び出すハート

寒いのは苦手だけど
とーっても楽しかったよ!
いつもありがとうございますニコニコ愛愛



3月は野球も始まることだし
楽しみがたくさん!!!
プライベートでも仕事面でも
充実させたいなぁ歩く

もちろん、デートのお誘いもお待ちしてますスター
3月前半、予定が合わなかったりして
会えない彼氏様もいて申し訳ないですが
出来る限りスケジュール調整して
合わせますっハートハート
いつでも相談してね目がハートピンク音符






先日の
眉毛サロン前に撮影したかれんちゃん。






ちょっとかっこよめコーデの
かれんちゃん。
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



早く春服きたい〜〜ハートハート

桜も見に行きたいな…照れ
したいこと、
いきたいところ
たくさん笑さくらんぼ


あと突然ですが
個人的少し前からのマイブームは

香水集めびっくりマーク
いい香りがすると幸せな気持ちになる花
家族や友人にプレゼントするときも
ディフューザーとか選んだりしてる照れ


おうちに香水たーくさんあるんだけど

まだまだ知らない香りに出会いたい二重丸




あとは最近行けてないけど
御朱印集めも行きたいニコニコ
お寺大好きビックリマークビックリマーク


あとはやっぱりライブ!!!
彼氏さんとライブを楽しむのも
最高だなぁと改めてこの前感じたので
今年もたくさんライブ行きたい雷

松任谷由実さんのライブは本当に感動した。。

松田聖子ちゃんのディナーショーも
お誘いいただいたとき
お仕事で行けずだったので( ;  ; )
いつかほんとにいきたい気づき気づき


ポルノグラフィティさんもいきたいなぁぁぁ!
という感じで最近の夏恋の中での
ハマりものでした。



みんなは何が好きなんだろう、
趣味の話とか好きだし
たくさんしたいOKOK




それでは今日はこの辺でハート
おやすみなさいキラキラキラキラ


Karen.



夏恋のプロフィール♡





友だち追加