やっほ〜うさぎ


夏恋ですパンダパンダパンダ



お正月に彼氏様と京都へ行ってきたよさくらんぼ



もう三年ほどの付き合いかなー?
レンカノ始めた当初から
仲良くしてくれている流れ星
いつも癒しのオーラが放たれている
優しい優しい彼うさぎドキドキ


昨日もオンラインデートしたの!!
次の予定を立ててましたおばけくんふふふ



お昼ご飯に一蘭に行こうとしたら
まさかのまさかの定休日でおねだり
行けず。。近くのカフェでパスタを
食べましたもぐもぐ
パスタも美味しかった🍝




京都の旅行ブックを買ってくれてた
彼氏さん!!!
気遣いの神様ニコニコ
わかりやすい本で知らないところも
書いてあって面白かった笑
私の好きな神社も載ってたスター






まず最初は京都タワーへ目がハート

とーーっても晴れてて景色が綺麗に
見えましたっ
私の大好きな京都を180°
いろんな方面から見れて
面白かったなぁ流れ星流れ星


美味しそうな綿菓子を見つけて
2人でもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






彼はでかーーいの食べてて
歩いている人たちが美味しそう〜!って
見てました笑い

いちごみるく味の綿菓子
美味しすぎたビックリマークビックリマークビックリマーク

ちゃっかりお家で食べるようにも
買ってもらって
幸せ幸せピンク音符ピンク音符ありがとうグリーンハーツグリーンハーツ



京都タワーから見ていた東本願寺に
行って、お参りガーベラ

とっても広かったー!!
パワーをもらいましたハムスター



そのあとは百貨店のカフェへあしあと
お正月ということで人もいーーーっぱい!
少々並びましたが
美味しい美味しいケーキと
フルーツティーをいただきました炎

彼氏さん食べるの早すぎてびっくりした笑

モンブラン、大好き二重丸




そのあとは私の大好きな大好きな
あの場所へ…ヒマワリヒマワリ







この場所の名前は..

チューリップ赤あじさい勝林寺あじさいチューリップ赤


花手水がとっっっっても綺麗で!
毎回季節のお花や季節ごとの彩りを
考えて花を生けているそうなのですコスモス
私はここが大好きすぎてもう
10回以上は訪れているはず!


「京都に行くけどどこがおすすめ?」
って聞かれたら
絶対にここをお勧めしますハート
みんなぜひ行ってみてね100点100点






阪神の御朱印があって
プレゼントしてもらっちゃったお願い
ありがとう〜!!!
超嬉しい昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
御朱印集め大好きだし阪神も
だーーいすきなので
大好き祭りでした笑歩く歩く



神社を巡ったあとは、
夜ご飯へ花


前に一緒に行った北新地のお肉屋さんが
定休日だったので
今回は私のおすすめの
TORAJIに行きました炎






綺麗なお肉たちー!!!!

普段お酒を飲みませんが
ハイボールを頑張って頼んでみた
彼氏さん。
やっぱり飲めなかったそうで
その姿がなんか可愛かったですニコニコ
チャレンジ精神、素晴らしい照れ飛び出すハート


お酒もお肉も美味しくて
お腹いっぱいになったーーニコニコニコニコ


あっっというまの京都旅でした目がハートピンク音符

次の場所も楽しみだね拍手
ワクワクすぎるハート
それまで夏恋、頑張る!!!!


昨日のオンラインでは
彼氏さんの恒例のギターを聴けたり
最近のお仕事の話聞いたり、
画面共有しながら
MBTI診断をしたりして
めっちゃ楽しかったなハムスター
彼氏さんが踊るダンス動画も見せてもらって
いろんなことに挑戦してる
彼にいつも刺激をもらってます炎炎炎


私もなんかやりたいこと、見つけるね!笑
いつもありがとうだよヒマワリ




読んでくださりありがとうございましたりんご
最近寒かったり暖かくなったり
謎の天気が多いけど
体調崩さないように日々管理してますおにぎり
美味しいご飯食べて明日も頑張ろうカレー鍋寿司骨



3月の予約もお待ちしてますっおにぎり

LINE、メール待ってるにんじん


Karen .







むむむ

ぶれてる。笑




夏恋のプロフィール♡








友だち追加