やっほ〜スター

夏恋ですハート


みなさまいかがお過ごしですかおねだり
最近寒くて寒くて寒くて
常に震えている夏恋です。笑



この前彼氏様とランチとカラオケに
行きましたハート
いつもカラオケだけだったけど
今回はランチに目がハート
ずっと食べたかったふぐ!!
わーいわーいピンク音符ピンク音符



先にお決まりのカラオケに行って
歌っておしゃべりして撮影して笑



彼のよく歌う歌はもう頭に染み付いてます笑
いつも綺麗と褒めてもらえるので
私はその度にモチベが上がりますさくらんぼ
いつもありがとうの気持ちです星




梅酒とビール💌




お昼から乾杯できるのさいこー泣き笑い飛び出すハート







大好きなてっさハート

焼きふぐ!!
店員さんが丁寧に焼いてくれて
とってもおいしかった羊さくらんぼ



幸溢れましたうさぎ花花



体調を崩していたみたいですが
回復して何よりですキラキラ
彼がいつまでも元気でいられますように雪雪

とっても陽気な彼氏さんに
いつも元気をもらっております目がハートピンク音符







ここまで読んでくださり
ありがとうございます雲

1月もとっても楽しい1ヶ月だった!
もう2月って、、早すぎない?泣くうさぎ
2月もたくさん楽しいことしたい恋の矢恋の矢
たくさんお誘いお待ちしてます流れ星


夏恋 .





夏恋のプロフィール♡