♡明けまして
のブログから引き続きまして龍キラキラ


前に行ったデートのお話うさぎ二重丸


人生初めて
ワールド牧場に行ってまいりました流れ星



いつも仲良くしてくれている彼氏くんとあしあと


彼も犬や動物が大好きで
いつも動物の話とかで盛り上がっててお願い


動物と触れ合える場所に一緒に行けて
めっちゃ嬉しかった泣くうさぎ炎炎


富田林、初めて降り立った土地コーヒー

緑が豊かでいい場所グリーンハーツ
普段こんな空気吸わないので
すーすー深呼吸しました照れ笑







彼に撮ってもらったお写真さくらんぼ






おやつを求めてひつじさんと
ヤギさんが群がっておりました羊羊


カバンに必死におやつを隠す私
🆚
意地でもおやつが欲しい動物


……完全敗北しました完了完了完了



ちょっとした隙間からおやつを
ばくばくと食べられ
カバンの中は煎餅で粉々に…笑い笑い

その状況が面白すぎて1人で笑ってたもぐもぐ

一方彼も遠くで動物たちに群がられてて
その光景もなかなか面白かった。笑





カメラ目線ありがとうハート

ちょーーかわいい、ほんとにもふもふ、
癒し癒し癒しのオンパレード拍手





そういえば、同じところに

豚さんもいました、可愛いなハートハートハート

これは煎餅を奪われた瞬間ハート
可愛いからなんでもOK泣き笑い





🐎氏ともツーショ。
見つめ合ってしまったてへぺろ可愛い。。






フェレットちゃんと触れ合いハート
おねむな時間に来てくれて
ありがとう目がハート
すごい元気な子でした星





モルモットさんドキドキ
もしゃもしゃ食べてる姿がキュートですもぐもぐハート

​別のモルモットさん♡



大好きな鳥さんたちもたくさん居て
ほんとに癒されました泣くうさぎ泣くうさぎ

心が浄化された………

ワールド牧場、すっっっごく広くて
色んなスポットがあるんですが
ヤギちゃんの放し飼いされてるところとか
フラミンゴさんも居て
近寄ってきてくれて可愛かったのです笑





坂がすごくて私の体力の無さに驚きました⇦





謎のどこでもドア風ドアピンクハートピンクハート


きゃっきゃ言いながら
2人で楽しんだピンクハート





丘の上から眺める景色と
美味しいドリンク最高だったホットケーキキラキラ






 
そして、楽しみにしていた
イッヌ様との触れ合い、、!!!
もう天国そのもの犬
色んな子がきてくれて懐いてくれて
嬉しかったぁぁぁニコニコニコニコニコニコ


みんなお利口さんで可愛かったおねだり
幸せな時間すぎました。。。
連れてきてくれてありがとうスター
一日中超満喫した日でした照れ




夏恋のプロフィール🪄🪄



⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



ここまで読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート

デートの日程調整に関しては
メール、またはLINEにてお待ちしてますニコニコ愛


Karen .


⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅


友だち追加