今日からレンタル彼女関西の彼女となりました。黒崎 夏恋(くろさきかれん)と申します(^.^)♡


デートスタートはまだですが、、たくさんの方と会えるのを今からワクワク、楽しみにしています♡ 
色んなアーティストの方のライブ に行くことが大好きです☺️
多趣味です!!好きなこと、ものが多すぎて書ききれない。。何を書こうか迷っちゃうなぁ。。



 ブログというのも初めてで、右も左もわかっていませんが少しずつがんばっていきたいと思っていますのでよろしくお願いしますっ!♡

デート予約に関しては、サイトに掲載次第そして、本職がメインですが事情があり一月いっぱいはお休みしています。
平日はほとんど大丈夫です❕❕
土日祝も相談して決めましょうっウインクウインク