資さんうどん | マイロのブログ

マイロのブログ

日々の何気ない事を書いております(笑)

昨日は降ったねぇ☔️




今朝は青空がウインク











3月も下旬なのにまだ寒い🥶




今年は少し寒くねぇか?:(´◦ω◦`):ガクブル










この間ね、尼崎にも出来たからって行ってきたのデレデレ











「資さんうどん」笑





中々のお気に入りよ🩵



















気になったのがコレ✨️





焼きうどんニヒヒ





わざわざこんな大きくてメニューに載せるなんて美味しいんだろなぁ?って思いながらも私はコレを酔っ払い













何でやね〜ん酔っ払い





蕎麦、大好きだもんちゅー







もうちょいツユが多いと嬉しいんだが笑い泣き










昨日ね娘からのお誘いで、またまた行ったのよボーリング🎳





疲れた&筋肉痛&寝不足よ( ⌯₄⌯)( ⌯₄⌯)( ⌯₄⌯)




楽しかったからいいけどねお願い

















さぁ〜仕事( •̀ •́ゞ)ビシッ!!






いつも訪問、いいね、ありがとうございます💚