親友が大阪へ④ | マイロのブログ

マイロのブログ

日々の何気ない事を書いております(笑)

今朝は寒いなぁ滝汗




やっと寒く感じる秋🎃🍁🍄🌰になってきたのかしら?ウインク









はい、親友が大阪へ来て2日目の夜ですニヤニヤ






朝から食べ昼も食べ夜は串カツで〆てデザートです✨️













もうね、ホンマにイチイチ可愛いねん💜






そういや昨日はハロウィンだったのよね🎃



クリスマスより盛り上がりが大きいのは何故かしら?デレデレ





















自分で作ったのよタピオカミルクティー🧋




美味しかった〜(*´༥`*)♡



















はい、そしてこちらがデザートのアフタヌーンティーちゅーちゅーちゅー






何とコレ、「タダ✨️」よタダ✨️タダ✨️





うふふ(*´ ˘ `*)ウフフ♡







1日中食ってるけどまだ食うわ٩(*´🐽`*)۶



















こちらはお部屋で食べる事も出来るけど私達は部屋での食事は和室じゃない限り❌な2人だからコチラで頂いたわ酔っ払い酔っ払いニヒヒ








とにかく可愛いかった🩷お願い

















皆さんはどんなハロウィンを過ごしたかしら🎃✨️





















いつも訪問、いいね、ありがとうございます💚