太麺 | マイロのブログ

マイロのブログ

日々の何気ない事を書いております(笑)

昨日は暑かったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





家の中も当然蒸し風呂・・・




我が家のニャン達も蒸し猫近し(´ε`;)




夜は少しエアコンつけて早くも電気代高騰確定✨️✨️✨️










さて、お気に入りになってしまった駐車場のオッチャンに誘導されるがまま車を止め店内は満員御礼❤️






天気も良く風も心地よかったので外で食べる٩(*´🐽`*)۶












店内の写メだけね✧p📷qω•,,´) 。º*























真っ白の壁がうどん屋さんとは思えなかったわ笑笑笑






















サインが沢山📄५✍























はい来ました◥█̆̈◤࿉∥◥█̆̈◤࿉∥◥█̆̈◤࿉∥




ココ、かなりの「太麺」です◥█̆̈◤࿉∥◥█̆̈◤࿉∥◥█̆̈◤࿉∥





太麺好きの方はたまらないのでは???ウインクウインクウインク





















はい、ボリュームありすぎですちゅーちゅーちゅー





お近くの方は是非ニヒヒニヒヒニヒヒ














さぁ〜今日も(ง🔥Д🔥)ง