オヤジギャグの店 | マイロのブログ

マイロのブログ

日々の何気ない事を書いております(笑)

auの通信障害、やっとこさ昨日で大丈夫になったそうだが・・・



携帯が使えないってホンマにホンマに不便でしかないし公衆電話探すのに必死って滝汗滝汗滝汗




そんでもってその公衆電話を探すのに携帯必要って真顔真顔真顔




う〜ん、携帯が無い生活って難しいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き








別居中の旦那の行きつけのお店の店長さんがヘッドハンティングされたらしく、とある田舎の商店街の中の小さなお店の店長として働いているニヤニヤ



ホンマに何もない人いてんの?人歩いてんの?って所の商店街なんだけど、ソコに突如現れるお店ポーンポーンポーン




そしてソコには超さっぶ〜いオヤジギャグを連発してくれるその人こそがヘッドハンティングされた店長なのだ(笑)











店内は超狭です滝汗滝汗滝汗




常連さんばかりですが、皆さんとってもフレンドリーで優しいデレデレデレデレデレデレ





クソ寒いギャグをツマミに皆さんビール片手にワイワイです🍻🍻🍻ニヤニヤ












何やらサインもありますઽᴵᵑᴱᵎᵎ(රڡර人)



オーナーさんが、釣りが大好きらしく釣りの大会までやっちゃうくらい釣り好きだって🐟🐟🐟



私は釣った魚を食べる専門ですがニヒヒニヒヒニヒヒ













この日はタコがオススメらしくいただきました酔っ払い酔っ払い酔っ払い





う〜ん美味しいラブラブラブ







そしてオヤジギャグに付き合わされて・・・ゲッソリゲッソリゲッソリでも、お客さんの方がお上手なギャグ連発で楽しめましたわウインクウインクウインク






私ももっとオヤジギャグの勉強((φ(>ω<*)していかなくちゃ負けてられないわププ━(〃>З<)━ッッ!!!