教えて欲しい・・・ | マイロのブログ

マイロのブログ

日々の何気ない事を書いております(笑)

仕事復活滝汗滝汗滝汗




10日間もお休みしてたせいか体は重く(笑)何気に疲れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




職場の皆に心配されお願いお願いお願い




ドタバタと1日が過ぎ早くもまた休みたいと思ってしまった私ですニヒヒニヒヒニヒヒ






そしてコレ、知ってる人いてるかなぁ?真顔真顔真顔











正式名称知ってる人いたら教えて欲しい😢😢😢












グレーで長くてガラス板を挟んで支えみたいな感じで使うねんけど😅😅😅













知らないよね( °³° )





昨日めちゃくちゃ頑張って調べホームセンター言って聞いたりもしたんだけど分からずで真顔真顔真顔






誰か知ってたら教えて〜(。>人<)