今日は | マイロのブログ

マイロのブログ

日々の何気ない事を書いております(笑)

今朝も寒いが今日の昼間は暖かくなるといってたけどホンマかいな?滝汗滝汗滝汗



とうとう毎朝布団から出るのが嫌になる季節になってしまったわゲッソリゲッソリゲッソリ



しかも我が家は寒がりニャン達がいるおかげで電気毛布に頼り霧の私の周りには毎晩ニャン達がくっついてくるから幸せラブラブラブ




そして我が家の男前、銀助君ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





こんなけど、性格はかなりビビり(笑)



1番男前で体も大きいのに性格はは1番小さいのデレデレ



でもね、めちゃくちゃ優しくて怒らないのデレデレ



多分やけど、野良の時、人間に何かされたのかな・・・恐怖心が未だにあってね・・・


私以外の人には一切ダメなのショボーン


しか〜し私には甘えたちゃんだから可愛くて仕方ないのニヒヒニヒヒニヒヒ



さて今日も仕事してこよチュー