YouTubeの朝ヨガ、夜ヨガを始めて1カ月 | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

朝、夜10分程のヨガを

1カ月程前から始めました。 

 

B-life のマリコさんのヨガ

3分のものから1時間以上の

ものまでカテゴリも豊富

私は朝ヨガと夜ヨガで

朝ヨガは時間があれば

1本2本追加しています





続いている理由は

ヨガは寝たまま 

ベッドの上で

負荷のあまりないものが多い事


好きな時間に好きなものを

選べ途中中断も出来る事


日常生活でなかなかしない

長く吸って長くゆっくり吐く

腹式呼吸は気持ち良く

心地が良い事


特に夜ヨガは寝た姿勢で

軽い疲労を感じながら

そのまま熟睡


眠りの質が上がって

目覚めもスッキリです


マリコさんの

「今日も1日頑張りました

お疲れ様」は更に

気持ち良い睡眠に


癒しの言霊をかけてもらい

健やかな体で良い1日を

積み重ねていけたらと

思います。